スカイプちゃんねる!

はPC・iPhone・AndroidでSkypeの通話・チャット・会議などの相手が見つけられるスカイプ友達募集の掲示板です。
スカイプちゃんねる!に書き込む

スカイプ掲示板一番人気
スカイプちゃんねる
※アダルト・出会いなど規約違反書き込みは利用停止になります。

スカイプちゃんねる!友達募集Skype掲示板

スカイプちゃんねる!アイコン 名無し
スカイプ環境
【カメラなし/】

ゲーム好き・実況好き コンタクトお願いします

2016-07-28 03:22:57
通報する削除する
スカイプID: ddddd0987

スカイプちゃんねる!アイコン だやん 神奈川県
スカイプ環境
【PC】

長く付きあえて、楽しくまったり話せたら嬉しいです。

アニメとか映画とか好きです。

いっぱい話してくれて、いっぱいかまってくれるひと

心の隙間埋め合える人、固定さん、寝落ち、会議メンバーなどなど募集中です。

よろしくお願いします。

MHXを一緒にやってくれる方こえかけてもらえると嬉しいです。

関東/33/男

2016-07-28 00:05:45
通報する削除する
スカイプID: creamtempura

スカイプちゃんねる!アイコン hayato 神奈川県
スカイプ環境
通話可/カメラあり/PC】

ハーフでも良ければSkypeしませんか?気が合う人がいた、嬉しいです^ ^

2016-07-27 16:37:18
通報する削除する
スカイプID: halukichi045

スカイプちゃんねる!アイコン らん✩
スカイプ環境
通話可/カメラなし/スマホ】

ひまー
しゃべりましょー
JK216歳じょしです!
コンタクト送る時に年齢お願いします!

2016-07-27 15:28:38
通報する削除する
スカイプID: ran2310usa

スカイプちゃんねる!アイコン ひろ 埼玉県
スカイプ環境
【通話不可/カメラなし/スマホ】


ひまー

チャットしよ

18おんな

2016-07-27 12:57:48
通報する削除する
スカイプID: mhr0507

スカイプちゃんねる!アイコン カビゴン 宮城県
スカイプ環境
通話可/スマホ】

こんにちはー!
大学二年生の宮城県民でーす☆彡
良ければお話ししましょう☆彡
邦ロックとマンガが大好きですンゴ!
最近ポケモンGO始めてポケモンマスター目指してます☆彡

2016-07-27 02:05:19
通報する削除する
スカイプID: shinchi0852

スカイプちゃんねる!アイコン ひまり 東京都
スカイプ環境
通話可/】


30代くらいからの自営とか面白い人探してます。

お互いおもしろかったら。長期で☆最初はチャットで♪

<ごめんなさいな人>
エ/ロ
チャットで無言、会話が続かない人
質問攻めしない人 
既婚とか実家の人
自分でドSって言う弱者

初期文はお返事しないと思う。。。

気が合う人がいればいいな☆

寝る時間迫ってるからさくさくチャットできる人で♪

2016-07-26 23:34:19
通報する削除する
スカイプID: repirepi1000

スカイプちゃんねる!アイコン 守護月天シャオリン 新潟県
スカイプ環境
通話可/PC】

アニメ ゲーム イラスト 漫画 コスプレ 声優好きです。
凸 チャット 会議 コンタクト追加など生主もしています。

2016-07-26 19:18:57
通報する削除する
スカイプID: rrtyuiop

スカイプちゃんねる!アイコン なな 神奈川県
スカイプ環境
通話可/カメラあり/スマホ】

夏休みでヒマしてるJDです
この時間でもボイスできるヒト
コンタクトくださいね

年齢関係なく話したいです

関東 22さい

2016-07-26 04:11:24
通報する削除する
スカイプID: rnrnnnrn

スカイプちゃんねる!アイコン しおどめ× 大阪府
スカイプ環境
通話可/カメラなし/スマホ】

ひまなんやー
つうわしたいんやー
おもしろいひとかやさしいひとー
かまってくれー
おおさかの女子高生だでー
基本自己中で気分屋やけど許してー
まじひまー

2016-07-26 00:56:35
通報する削除する
スカイプID: kanashimi4949

スカイプちゃんねる!アイコン タンコブ

毎度お騒がせします。
こちら文学会議、文学会議です。
この度、参加者が20人を突破しました。
ですが、まだまだメンバーを募集中です。

こちらの文学会議はチャット時々音声によるスカイプ会議です。
文章の評価や執筆についてのアドバイスや相談から雑談まで、
幅広くお話しの出来る場所となっています。
読み手や書き手、様々な方々のご参加を募っています。
管理人であるタンコブは総評や文章、校正等やシナリオのアドバイス等も行っています。

積極的に参加できる方はぜひ、コンタクトをお願いします。
時間が空いた時に、仲良く厳しく、文章を楽しみましょう!

2016-07-26 00:18:40
通報する削除する
スカイプID: kojihiro79

スカイプちゃんねる!アイコン さおり 大阪府
スカイプ環境
通話可/スマホ】

こんばんわー!
さおりっていいます。
よろしくお願いします(*>ω<*)

2016-07-25 22:49:21
通報する削除する
スカイプID: saoriko111

スカイプちゃんねる!アイコン 冬華
スカイプ環境
【通話不可/カメラなし/PC】

21歳

※通話はできません!!

暇なときにチャットしながらパズドラとかしたいな〜って!
パズドラはランク180くらいでまだまだです(´・ω・`)
PS4版BO3、GTA、ウイイレ、マイクラなどもやってますのでそちらをやってくれる人も募集してます(*´ω`*)

2016-07-25 21:17:11
通報する削除する
スカイプID: winterblume_

スカイプちゃんねる!アイコン 守護月天シャオリン 新潟県
スカイプ環境
通話可/PC】

アニメ ゲーム イラスト 漫画 コスプレ 声優好きです。
凸 チャット 会議 コンタクト追加など生主もしています。

2016-07-25 18:38:35
通報する削除する
スカイプID: rrtyuiop

スカイプちゃんねる!アイコン a 神奈川県

こんにちは
東京の町田市に住んでいる26歳の社会人(男)です。
ただいま骨折により全治三カ月の療養中です。
基本友達いないので暇してる事が多いので投稿してみました。
通話してみたいです。話すことあまりない…かな。
話すのが苦手で練習がてらの克服投稿です。

近場で20代の友達増えたら嬉しいなと思ってます。
よろしくお願いします。

写メあり。

あなたの面白い話を聞かせてください!!笑

2016-07-25 16:03:42
通報する削除する
スカイプID: snow_man0913