スカイプちゃんねる!

はPC・iPhone・AndroidでSkypeの通話・チャット・会議などの相手が見つけられるスカイプ友達募集の掲示板です。
スカイプちゃんねる!に書き込む

スカイプ掲示板一番人気
スカイプちゃんねる
※アダルト・出会いなど規約違反書き込みは利用停止になります。

スカイプちゃんねる!友達募集Skype掲示板

スカイプちゃんねる!アイコン マカロン 大阪府
スカイプ環境
通話可/カメラなし/PC】

お暇だったら通話しませんか?

お暇な人話し相手になってください

声は若いって言われますが30代です

それでよかった通話しましょうb

2017-12-11 12:02:34
通報する削除する
スカイプID: ohimadesuka

スカイプちゃんねる!アイコン ゆうた 岡山県
スカイプ環境
通話可/カメラなし/スマホ】

起きてる人
人見知りですが何となく誰かと話したい気分なので良かったら絡んでくださいm(_ _)m

2017-12-04 02:39:15
通報する削除する
スカイプID: rudisha4

スカイプちゃんねる!アイコン ri
スカイプ環境
【通話不可/カメラなし/】

通話を催促しない方とチャットでおはなししたいです。お友達募集なので、女性も歓迎です。恋人いるのでそういった目的の方はご遠慮下さい。

2017-11-30 12:51:11
通報する削除する
スカイプID: onwa63

スカイプちゃんねる!アイコン ゆうた 岡山県
スカイプ環境
通話可/カメラなし/スマホ】

岡山県の方誰か通話しませんか?

2017-11-29 10:08:33
通報する削除する
スカイプID: rudisha4

スカイプちゃんねる!アイコン アルパカ
スカイプ環境
【カメラなし/PC】

pubgできる方いませんか?
できる方はチャットからお願いします

2017-11-28 21:22:32
通報する削除する
スカイプID: arupaka

スカイプちゃんねる!アイコン ゆうた 岡山県
スカイプ環境
通話可/カメラなし/スマホ】

人見知りですが誰かと話したい気分なので良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m

2017-11-27 02:15:28
通報する削除する
スカイプID: rudisha4

スカイプちゃんねる!アイコン みこ
スカイプ環境
【通話不可/カメラなし/PC】

ポケモンが大好き♀
他には、下らない話なども好き
お笑い芸人と物真似芸人も
ゲーム他にはモンハン、デジモンなどが好き
3DS、PSPしか持ってない
アクションとRPGばっかり
好きな歌手はコブクロです
宜しくお願い致します。

2017-11-23 03:12:38
通報する削除する
スカイプID: minyanko5296

スカイプちゃんねる!アイコン ゆか

すこしだけ
よろしくです

2017-11-22 23:38:22
通報する削除する
スカイプID: kanako199133

スカイプちゃんねる!アイコン 佐藤
スカイプ環境
通話可/カメラなし/PC】

てきとうな雑談しませんか?

2017-11-21 06:03:26
通報する削除する
スカイプID: biblia1008

スカイプちゃんねる!アイコン ふみ 神奈川県
スカイプ環境
通話可/】

服と音楽と雰囲気で生きてる人。
人見知り。けど慣れると犬っぽい。
会話は受け身。

個性的な人、不思議な人、雰囲気ある人、寝落ちが好き。

神奈川の社会人。
25歳っぽくない25歳。

ゆるーく募集。

2017-11-03 02:20:34
通報する削除する
スカイプID: fumisannnn

スカイプちゃんねる!アイコン まさひろ 大阪府
スカイプ環境
通話可/PC】

既婚・未婚問わず、女性と気軽にチャットがしたいです。

2017-10-21 11:46:04
通報する削除する
スカイプID: masamasa

スカイプちゃんねる!アイコン こた
スカイプ環境
通話可/カメラなし/PC】

暇なので。
長く絡める人がいたらいいなぁ

あんまり喋る方ではないけど仲良くしていただけると嬉しい…(●´ω`●)
女/成人済み/
※初期文、いきなり通話、年齢性別記載なしはスルーします。ごめんなさい

2017-10-12 13:53:26
通報する削除する
スカイプID: yoshitora382

スカイプちゃんねる!アイコン ちきぼん 京都府
スカイプ環境
通話可/カメラなし/PC】

楽しく通話しませんか

2017-10-12 01:51:34
通報する削除する
スカイプID: kato6341

スカイプちゃんねる!アイコン なー太郎 京都府
スカイプ環境
通話可/】

寝れへんのー…
通話しよー?

2017-10-10 04:13:59
通報する削除する
スカイプID: nanaminato_rin

スカイプちゃんねる!アイコン ひろ
スカイプ環境
通話可/カメラあり/PC】

夜は暇してるんで
まったり話せる人
気軽にどうぞ!

28 ♂ 顔有

2017-10-09 19:00:18
通報する削除する
スカイプID: pirorokinn