スカイプちゃんねる!

はPC・iPhone・AndroidでSkypeの通話・チャット・会議などの相手が見つけられるスカイプ友達募集の掲示板です。
スカイプちゃんねる!に書き込む

スカイプちゃんねる!友達募集Skype掲示板

スカイプちゃんねる!アイコン よし君 岡山県
スカイプ環境
通話可/PC】

21歳消防士男です!
暇なので来てください!

2017-10-03 02:35:40
通報する削除する
スカイプID: bobgg666

スカイプちゃんねる!アイコン たか 東京都
スカイプ環境
通話可/スマホ】

普通に話せる人いませんか?
チャットでも通話でもいいよ

東京
30歳
社会人

2017-09-30 19:10:01
通報する削除する
スカイプID: takairo0624

スカイプちゃんねる!アイコン 真っ白しろたん 茨城県
スカイプ環境
通話可/カメラなし/PC】

スピリチュアル、風水、気功、魔術、霊能力、占いなどの話をしています。興味がある人は参加してね。

2017-09-22 23:53:42
通報する削除する
スカイプID: hakujyanomegami

スカイプちゃんねる!アイコン ショウアクター 千葉県
スカイプ環境
通話可/カメラなし/PC】

はじめまして!
しょたろうと申します!
普段は声優やアプリケーション開発とかでお仕事してます。
声質は、よくイケボと言われます。
気軽にお話しできたらと思いますが、少数のコンタクト募集なので締め切り早いです。
お早めにスカイプコンタクト送ってくださいー!
コンタクトを送る際は、スカイプ掲示板よりという記載と、一言自己紹介をお願いします。(無い場合、承認不可)
よろしくです!

2017-09-20 21:07:07
通報する削除する
スカイプID: syotorosan

スカイプちゃんねる!アイコン sizuku
スカイプ環境
通話可/】

暇な人どんどん追加して^^
楽しい話しよー!

2017-09-20 21:06:57
通報する削除する
スカイプID: sizuku0111

スカイプちゃんねる!アイコン ショウテック 千葉県
スカイプ環境
通話可/カメラなし/PC】

はじめまして!
しょたろうと申します!
普段は声優やアプリケーション開発とかでお仕事してます。
声質は、よくイケボと言われます。
気軽にお話しできたらと思いますが、少数のコンタクト募集なので締め切り早いです。
お早めにスカイプコンタクト送ってくださいー!
コンタクトを送る際は、スカイプ掲示板よりという記載と、一言自己紹介をお願いします。(無い場合、承認不可)
よろしくです!

2017-09-20 00:43:47
通報する削除する
スカイプID: syotorosan

スカイプちゃんねる!アイコン しょたろう 千葉県
スカイプ環境
通話可/カメラなし/PC】

はじめまして!
しょたろうと申します!
普段は声優やアプリケーション開発とかでお仕事してます。
声質は、よくイケボと言われます。
気軽にお話しできたらと思いますが、少数のコンタクト募集なので締め切り早いです。
お早めにスカイプコンタクト送ってくださいー!
コンタクトを送る際は、スカイプ掲示板よりという記載と、一言自己紹介をお願いします。(無い場合、承認不可)
よろしくです!

2017-09-19 18:20:00
通報する削除する
スカイプID: syotorosan

スカイプちゃんねる!アイコン チョコ
スカイプ環境
通話可/カメラなし/PC】

寝れないので、少しお話してくれる方を探しております。

2017-09-16 01:01:52
通報する削除する
スカイプID: you.guitar1

スカイプちゃんねる!アイコン ショウテック 千葉県
スカイプ環境
通話可/カメラなし/PC】

はじめまして!
しょたろうと申します!
普段は声優やアプリケーション開発とかでお仕事してます。
声質は、よくイケボと言われます。
気軽にお話しできたらと思いますが、少数のコンタクト募集なので締め切り早いです。
お早めにスカイプコンタクト送ってくださいー!
コンタクトを送る際は、スカイプ掲示板よりという記載と、一言自己紹介をお願いします。(無い場合、承認不可)
よろしくです!

2017-09-14 20:06:17
通報する削除する
スカイプID: syotorosan

スカイプちゃんねる!アイコン

通話しましょー
コスプレ関係の話に強いです

2017-09-07 00:57:36
通報する削除する
スカイプID: nakamu1024

スカイプちゃんねる!アイコン すぺ
スカイプ環境
通話可/カメラなし/PC】

初心者ですが
PUBG一緒にしませんか〜
スカイプ送ってください

2017-09-02 17:26:04
通報する削除する
スカイプID: sf2_inari

スカイプちゃんねる!アイコン しょ 東京都
スカイプ環境
通話可/カメラあり/PC】

貴重な休日を無駄にしてる系男子です
よければ暇をつぶしましょう!

2017-09-02 15:24:00
通報する削除する
スカイプID: 5ae52f1bda16f0ad

スカイプちゃんねる!アイコン 秋元史也 青森県
スカイプ環境
通話可/カメラなし/PC】

大学生です!
どなたでもどうぞ!

2017-08-27 03:41:21
通報する削除する
スカイプID: akmh1919

スカイプちゃんねる!アイコン 眼鏡です♂ 埼玉県
スカイプ環境
通話可/カメラなし/スマホ】

私は30歳、フリーター
実家暮らしで免許なし、B型。
インドアです。
受け身で口下手です(^-^;
魅力も何もないですけど
良かったら通話やチャット
しませんか?
よろしくお願いします。
年齢、性別は教えてください。

2017-08-23 15:46:39
通報する削除する
スカイプID: mega87ne

スカイプちゃんねる!アイコン やえこ 北海道
スカイプ環境
通話可/】

道民の方会議入りませんか?
住と年齢性別添えてコンタクト下さい。

2017-08-22 00:16:42
通報する削除する
スカイプID: nagaseyaeko