スカイプちゃんねる!

はPC・iPhone・AndroidでSkypeの通話・チャット・会議などの相手が見つけられるスカイプ友達募集の掲示板です。
スカイプちゃんねる!に書き込む

スカイプちゃんねる!友達募集Skype掲示板

スカイプちゃんねる!アイコン ゴッド 北海道
スカイプ環境
通話可/カメラあり/PC】

ただいま男1人女1人の個通です北海道民さんどしどしお集まりください
年齢と性別は特にきにしませんが一応年齢と性別と住みをお願いしますよ♪
住み(県庁所在地?)でいいです!でももっと詳しく教えてくれるならヤッホーイです(笑)

2017-08-22 00:11:55
通報する削除する
スカイプID: fureimusuzaku4

スカイプちゃんねる!アイコン せな
スカイプ環境
通話可/】

暇人かもん!!!!!!!

女の子も男の子もおいで!!!!

2017-08-17 16:47:45
通報する削除する
スカイプID: rikq12

スカイプちゃんねる!アイコン そら 福岡県


チャットしませんか
♀→♂
メンタル

2017-08-11 03:03:33
通報する削除する
スカイプID: ayanami.rei7

スカイプちゃんねる!アイコン ルナ 北海道
スカイプ環境
通話可/カメラなし/PC】

道住の20歳です!
釣り、お酒、カラオケ、料理、ドライブ趣味です^^
暇してるので誰か絡みましょう!!

2017-08-10 12:57:47
通報する削除する
スカイプID: f077e31d101a363

スカイプちゃんねる!アイコン
スカイプ環境
【通話不可/】

オリキャラ好き
オリキャラで絵描いたり物語創ったり
創作が好き

チャット専

2017-08-04 08:26:36
通報する削除する
スカイプID: gataberuter

スカイプちゃんねる!アイコン けん
スカイプ環境
通話可/スマホ】

埼玉住みの30です。ほ…ほんのり…おっさんだけど(´・ω・`)よかったら見た目年齢気にしないで楽しく絡も(`・ω・´)

寝てる時以外は大丈夫なんで暇な人寂しがり屋さん構ってちゃんはガンガン連絡してください(^ω^)

2017-08-03 18:01:52
通報する削除する
スカイプID: newnamusan

スカイプちゃんねる!アイコン Syou 大阪府
スカイプ環境
通話可/スマホ】

歳上さんもぜひ^ ^

大阪 21歳 学生

2017-08-03 17:58:18
通報する削除する
スカイプID: music_s126

スカイプちゃんねる!アイコン 空白くん
スカイプ環境
通話可/】

ねおちください

こちら10代

2017-08-02 03:55:25
通報する削除する
スカイプID: aoisao1225

スカイプちゃんねる!アイコン ねーむ 福岡県
スカイプ環境
通話可/PC】

基本的に毎日繋げてる固定会議を割と長くやってます、会議は主に雑談したりシャドバしたり各自で何かやりつつ雑談してる暇人会議です。年齢層は16~25歳です。固定さんが欲しいけどなかなか合う会議がないって方よければ試しに来てみませんか?主に会議でやってるゲームはモンスト バンドリ シャドバ ワンナイト人狼とかです今回は女性が少ないため女性のみ募集します、年齢添えてコンタクトまってます男4女2 ※初期分と年齢性別書いてないとスルーします

2017-07-18 16:14:47
通報する削除する
スカイプID: rejipei0607

スカイプちゃんねる!アイコン
スカイプ環境
【通話不可/】

オリキャラ好き
オリキャラで絵描いたり物語創ったり
創作が好き

チャット専

2017-07-17 17:39:23
通報する削除する
スカイプID: gataberuter

スカイプちゃんねる!アイコン ゆちゃ 奈良県
スカイプ環境
通話可/カメラなし/PC】

はじめまして☆
サンムーンしはじめたにわかでっす^^
厳選もまだまだ勉強中です;;

対戦や育成の話したりしたいです☆
コンタクトの際には、好きなポケモンをおしえてくださいね!
僕はジュナイパーがすきです^^

みんなでワイワイしましょう( *´艸`)

2017-07-17 13:55:14
通報する削除する
スカイプID: yuichiro19870123

スカイプちゃんねる!アイコン もふ
スカイプ環境
【スマホ】

モンストグラブルしてるひとで
仲良くしてほしいです

2017-07-10 02:02:35
通報する削除する
スカイプID: nekonek8o

スカイプちゃんねる!アイコン ゆう 東京都
スカイプ環境
通話可/】

いやされたーい!!!笑
尽くしてくれる子好きです!!声高めな子、年下さんだと嬉しいです。。。
癒してください!!癒すの得意な子是非笑
25ゆう

2017-07-08 16:00:50
通報する削除する
スカイプID: ranranran00

スカイプちゃんねる!アイコン ミーシャ
スカイプ環境
通話可/カメラなし/PC】

のんびりおしゃべりしながら作業会議しています。

来てみませんか?

mituki-kokoro123

2017-07-05 22:20:11
通報する削除する
スカイプID: mitukikokoro

スカイプちゃんねる!アイコン あい@天愛
スカイプ環境
通話可/カメラなし/スマホ】

10時半頃から通話できる方

初期文× 17さい。

勉強しながらか、モンストしながらでも大丈夫だよ!って方

2017-07-05 19:34:47
通報する削除する
スカイプID: ai1228uver