スカイプちゃんねる!

はPC・iPhone・AndroidでSkypeの通話・チャット・会議などの相手が見つけられるスカイプ友達募集の掲示板です。
スカイプちゃんねる!に書き込む

スカイプちゃんねる!友達募集Skype掲示板

スカイプちゃんねる!アイコン 姫崎
スカイプ環境
通話可/スマホ】

夜にまったりとお喋りしませんか?
できれば、暇な時に話せる人が欲しいです
18歳社会人ですm(*_ _)m

2017-07-05 10:02:54
通報する削除する
スカイプID: nekogitune4696

スカイプちゃんねる!アイコン ゆい 東京都
スカイプ環境
【PC】

こんばんわ^^

チャットしましょー^^

2017-07-05 03:10:51
通報する削除する
スカイプID: yui_yui_yui_chan

スカイプちゃんねる!アイコン K 兵庫県
スカイプ環境
通話可/カメラなし/PC】

暇やから通話しよ!
女の子限定!

2017-07-02 22:04:01
通報する削除する
スカイプID: lavyakyu

スカイプちゃんねる!アイコン 天土@看護師2年目 東京都
スカイプ環境
通話可/スマホ】

天土(あめと)です!男です。
都内で看護師をしています!

看護師2年目です。男です。


当然チャットや電話でもいいです!
同業者の人はもちろん、どなたでもお気楽に絡みましょう!

アニメは去年ぐらいまでの観てましたー
漫画はジャンプ中心に読んでます!おすすめあったら教えてください!
ゲームは音ゲーです!リフレクビートとチュウニズムしてます!
他にも白猫とか白テニとかパズドラはメインで頑張ってます!
ダーツはたまに!うまくないです!でも好きです!

注射は好きです。
静脈に痛くないように刺すのが得意です。
でもたまに血管外すときあります!気を付けます!

2017-07-02 01:57:00
通報する削除する
スカイプID: hi_la_lu_da

スカイプちゃんねる!アイコン MASAKI 東京都
スカイプ環境
通話可/カメラあり/PC】

暇なやつ集合
老若男女問わず

2017-07-01 13:15:42
通報する削除する
スカイプID: curagenoge

スカイプちゃんねる!アイコン あみ
スカイプ環境
通話可/】

ワンナイト人狼とかしたい

2017-06-26 19:14:42
通報する削除する
スカイプID: wat2828

スカイプちゃんねる!アイコン たけうち
スカイプ環境
通話可/カメラなし/PC】

シャドウバースにハマってます。
よろしければ通話しながら一緒に対戦しませんか?
対戦に飽きたら雑談でもできたらいいなあと思ってます。

チャットだと気付かないこともあるのでできればいきなり掛けてきてもらった方が助かります!

2017-06-24 18:23:58
通報する削除する
スカイプID: takesofft

スカイプちゃんねる!アイコン Syou 大阪府
スカイプ環境
通話可/スマホ】

こんにちは!
大阪在住で21歳の男です。

年上好きなので
年上の方も大歓迎です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2017-06-24 14:30:29
通報する削除する
スカイプID: music_s126

スカイプちゃんねる!アイコン あや 東京都
スカイプ環境
カメラあり/スマホ】

TOKYO(´・_・`) 
最初は個通がいいです。慣れてきたら会議オッケーです。らんらんるー\(^o^)/

2017-06-23 16:46:02
通報する削除する
スカイプID: totukoiharu

スカイプちゃんねる!アイコン かちゅ
スカイプ環境
通話可/スマホ】

久しぶりにSkypeする
暇なので通話したい_(:3 」∠)_
よろしくです
21男です

2017-06-22 23:29:57
通報する削除する
スカイプID: katyudon

スカイプちゃんねる!アイコン RIoたん
スカイプ環境
【PC】

最近ダイエットや筋トレにハマってます
ニコニコとか2ch好きです
お暇な人チャットしませんか?
よろしくお願いします

2017-06-22 21:47:55
通報する削除する
スカイプID: thebingo_2

スカイプちゃんねる!アイコン ラザニア

28男 広島〜福岡
年齢性別書いてお気軽にー

2017-06-22 05:01:28
通報する削除する
スカイプID: koh.david.westwood

スカイプちゃんねる!アイコン TOPPO
スカイプ環境
通話可/カメラなし/PC】

暇なため雑談とか出来たらいいです!!

20/女

2017-06-20 13:23:50
通報する削除する
スカイプID: tatsumi1002

スカイプちゃんねる!アイコン しゅん 京都府
スカイプ環境
通話可/スマホ】

変なのはいらないです
22歳男で雑談相手探してます!
声は高めの博多弁使う京都住み人間w
年上年下いきなりらなど基本はなんでもOKです!気になったらかけてみてダメだったら切っても大丈夫!とりあえず連絡くださいw

2017-06-20 00:02:12
通報する削除する
スカイプID: wwwsyunkiwww

スカイプちゃんねる!アイコン Syou 大阪府
スカイプ環境
通話可/スマホ】

こんにちは!
大阪在住で21歳の男です。

年上好きなので
年上の方も大歓迎です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2017-06-18 09:04:54
通報する削除する
スカイプID: music_s126