スカイプちゃんねる!

はPC・iPhone・AndroidでSkypeの通話・チャット・会議などの相手が見つけられるスカイプ友達募集の掲示板です。
スカイプちゃんねる!に書き込む

スカイプちゃんねる!友達募集Skype掲示板

スカイプちゃんねる!アイコン 朝日

大学生(♀)です。
ゲームが好きです。
ソシャゲ(シャドバ、シノアリス、ユニオンクロス)
wii(スプラトゥーン、マイクラ)
スイッチ( マリカ)
最初はチャットで気が合ったら通話したいです。
年の近い方希望です。
※下ネタNG


2017-06-18 04:27:29
通報する削除する
スカイプID: nemurenaiyoru330

スカイプちゃんねる!アイコン おもち 愛知県
スカイプ環境
通話可/】

昼寝しちゃって寝れなくて暇してます。

会議、個通どちらでもいいので話しましょー!
趣味はカラオケ、最近ドラムに興味もあります。
ゲームはシャドバを少しやってます。
20歳 愛知

2017-06-18 00:25:45
通報する削除する
スカイプID: ggmmnn21

スカイプちゃんねる!アイコン そうるたん
スカイプ環境
通話可/カメラなし/PC】

てきとうにだらだら
お話ししませんか〜!
22歳 ♀

2017-06-17 23:24:39
通報する削除する
スカイプID: ng0225

スカイプちゃんねる!アイコン みる
スカイプ環境
通話可/】

怖い話嫌いな人がなぜか怖い話的なの見ちゃって
今めっちゃ怖くて誰かと話してたりしないとやってられないので
だれか自分と話してください
普通に雑談で
但し、自分からはあまり話題出せないです
自分の声はなにボだと思いますか?
あ、でもチャット一回挟んでください
いきなりは無視します

2017-06-17 21:50:23
通報する削除する
スカイプID: yozakurayozakura444

スカイプちゃんねる!アイコン 奈津 東京都
スカイプ環境
【通話不可/カメラなし/PC】

暇なので、チャットしませんか?よろしくお願いします

2017-06-17 21:28:44
通報する削除する
スカイプID: yahoomessnger82

スカイプちゃんねる!アイコン A
スカイプ環境
通話可/】

ニュージーランド人22歳男です
日本語話せるけど難しい言葉はわかりません
アニメとゲームきょみがあります
好きな歌手はナノです

2017-06-17 21:14:34
通報する削除する
スカイプID: usagi.xxrose

スカイプちゃんねる!アイコン taku
スカイプ環境
【PC】

まったりからめる人募集
趣味はアニメ、ゲーム、映画
最近はPUBG スト5とかしてます
長く絡める人のみよろしくー
自己紹介あると承認しやすい
よろしく 21男

2017-06-17 11:24:51
通報する削除する
スカイプID: kutanokao

スカイプちゃんねる!アイコン ゴッド 北海道
スカイプ環境
【PC】

ただいま男1人女1人の個通です北海道民さんどしどしお集まりください
年齢と性別は特にきにしませんが一応年齢と性別と住みをお願いしますよ♪
住み(県庁所在地?)でいいです!でももっと詳しく教えてくれるならヤッホーイです(笑)

2017-06-17 01:24:58
通報する削除する
スカイプID: fureimusuzaku4

スカイプちゃんねる!アイコン ねーむ 福岡県
スカイプ環境
通話可/PC】


基本的に毎日繋げてる固定会議を割と長くやってます、会議は主に雑談したりシャドバしたり各自で何かやりつつ雑談してる暇人会議です。年齢層は16~25歳です。固定さんが欲しいけどなかなか合う会議がないって方よければ試しに来てみませんか?主に会議でやってるゲームはモンスト バンドリ シャドバ ワンナイト人狼とかです年齢添えてコンタクトまってます男3女2 ※初期分と年齢性別書いてないとスルーします

2017-06-14 19:42:42
通報する削除する
スカイプID: rejipei0607

スカイプちゃんねる!アイコン 猫又にゃー
スカイプ環境
通話可/スマホ】

寝れないから誰かはーなそ!

高校生です( ¨̮ )

2017-06-14 01:20:12
通報する削除する
スカイプID: nya_samayade

スカイプちゃんねる!アイコン ゆきちゃん 東京都
スカイプ環境
通話可/カメラなし/スマホ】

21歳 女 渋谷住み



一人暮らししてて寂しいので、誰か話し相手になってください🙂
25歳くらいまでの男性の方だと嬉しいな〜。

2017-06-13 19:53:43
通報する削除する
スカイプID: yuki__0315

スカイプちゃんねる!アイコン あるふ

つい最近友人とやるのにモンハン買ったHR未開放のエンジョイハンターです
G2なので同じくらいか上位、下位ならお供できます
割と慢心してすぐ乙るのでそれでも大丈夫な方どうですか

2017-06-13 00:16:51
通報する削除する
スカイプID: alfred02123

スカイプちゃんねる!アイコン かい 愛知県
スカイプ環境
通話可/カメラあり/スマホ】

年上の方と話したいですどんどん連絡ください

2017-06-12 20:19:12
通報する削除する
スカイプID: gmpdmptj

スカイプちゃんねる!アイコン konta 神奈川県
スカイプ環境
通話可/カメラあり/PC】

仕事の関係で、深夜から朝方に時間あります 
チャットのみは面倒なんで、通話でお願いします
関西弁タメ口が嫌いな方はスルースキル発動
45歳、男 バツイチ

2017-06-12 08:29:23
通報する削除する
スカイプID: kkonnta

スカイプちゃんねる!アイコン slash 長崎県
スカイプ環境
通話可/】

よろしくです。
話せる友達ほしいです

2017-06-11 04:22:58
通報する削除する
スカイプID: slash_vo