スカイプちゃんねる!

はPC・iPhone・AndroidでSkypeの通話・チャット・会議などの相手が見つけられるスカイプ友達募集の掲示板です。
スカイプちゃんねる!に書き込む

スカイプちゃんねる!友達募集Skype掲示板

スカイプちゃんねる!アイコン 猫又にゃー
スカイプ環境
通話可/スマホ】

寝ちゃダメだから
誰か話しませんかー?(´・ω・`)

高校生です(¨̮)

2017-06-11 02:01:11
通報する削除する
スカイプID: nya_samayade

スカイプちゃんねる!アイコン Syou 大阪府
スカイプ環境
通話可/スマホ】

こんにちは!
大阪在住で今年21歳になる男です。

年上好きなので
年上の方も大歓迎です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2017-06-10 12:21:12
通報する削除する
スカイプID: music_s126

スカイプちゃんねる!アイコン すな 東京都
スカイプ環境
通話可/スマホ】

会議来たい方どぞ!!!!!!

2017-06-09 21:30:05
通報する削除する
スカイプID: sunanoko_2525

スカイプちゃんねる!アイコン ひろ
スカイプ環境
通話可/カメラあり/PC】


まったり、ゆる〜く話して
寝落ちしよ(´・ω・`)

28 ♂ サムネ本人

2017-06-09 01:08:18
通報する削除する
スカイプID: pirorokinn

スカイプちゃんねる!アイコン ねーむ 福岡県
スカイプ環境
通話可/PC】

基本的に毎日繋げてる固定会議を割と長くやってます、会議は主に雑談したりシャドバしたり各自で何かやりつつ雑談してる暇人会議です。年齢層は16~25歳です。固定さんが欲しいけどなかなか合う会議がないって方よければ試しに来てみませんか?主に会議でやってるゲームはモンスト バンドリ シャドバ ワンナイト人狼とかです今回は女性が少ないため女性のみ募集します、年齢添えてコンタクトまってます男4女2 ※初期分と年齢性別書いてないとスルーします

2017-06-08 20:47:15
通報する削除する
スカイプID: rejipei0607

スカイプちゃんねる!アイコン ニナモリ 埼玉県
スカイプ環境
通話可/スマホ】

好きなことは音楽、映画、カフェ巡り、
ウイスキー、小説とさんぽ

きまった話題もないけれど、
話してるとなんとなく楽しくなる
そんな風にテキトーに話すのが好きです
ゆるい感じでいきましょう。
どなたも歓迎です、
気楽にどうぞー

31歳 埼玉

2017-06-07 23:26:06
通報する削除する
スカイプID: bivouac66

スカイプちゃんねる!アイコン ねーむ 福岡県
スカイプ環境
通話可/PC】

基本的に毎日繋げてる固定会議を割と長くやってます、会議は主に雑談したりシャドバしたり各自で何かやりつつ雑談してる暇人会議です。年齢層は16~25歳です。固定さんが欲しいけどなかなか合う会議がないって方よければ試しに来てみませんか?主に会議でやってるゲームはモンスト バンドリ シャドバ ワンナイト人狼とかです今回は女性が少ないため女性のみ募集します、年齢添えてコンタクトまってます男4女2 ※初期分と年齢性別書いてないとスルーします

2017-06-07 18:44:06
通報する削除する
スカイプID: rejipei0607

スカイプちゃんねる!アイコン カルエム
スカイプ環境
通話可/カメラなし/スマホ】

コンパスやりたいです!
ひまでんでもダイジョブです

2017-06-07 16:31:59
通報する削除する
スカイプID: skyfim

スカイプちゃんねる!アイコン

眠いかも

いきなり電話かけるのと
カメラの要求しないで下さい

女子大生

2017-06-06 23:25:06
通報する削除する
スカイプID: monyu_uoxou_monyu

スカイプちゃんねる!アイコン ハクハク 東京都
スカイプ環境
通話可/】

スカチャンでお友達作りたい26男です。

中国に8年いたので中国語ぺらべら

何国人でもどうぞ追加してくだせぇ〜

9割日本人だけどw

2017-06-06 22:39:15
通報する削除する
スカイプID: haku222912

スカイプちゃんねる!アイコン Aya

こんにちは
まったりしてます
一緒にまったりしませんか
女 学生

2017-06-06 11:04:51
通報する削除する
スカイプID: dokumodayo

スカイプちゃんねる!アイコン ねーむ 福岡県
スカイプ環境
通話可/PC】

基本的に毎日繋げてる固定会議を割と長くやってます、会議は主に雑談したりシャドバしたり各自で何かやりつつ雑談してる暇人会議です。年齢層は16~25歳です。固定さんが欲しいけどなかなか合う会議がないって方よければ試しに来てみませんか?主に会議でやってるゲームはモンスト バンドリ シャドバ ワンナイト人狼とかです今回は女性が少ないため女性のみ募集します、年齢添えてコンタクトまってます男4女2 ※初期分と年齢性別書いてないとスルーします

2017-06-04 12:44:49
通報する削除する
スカイプID: rejipei0607

スカイプちゃんねる!アイコン しゅん 京都府
スカイプ環境
通話可/スマホ】

変なのはいらないです
22歳男で雑談相手探してます!
声は高めの博多弁使う京都住み人間w
年上年下いきなりらなど基本はなんでもOKです!気になったらかけてみてダメだったら切っても大丈夫!とりあえず連絡くださいw

2017-06-04 01:15:25
通報する削除する
スカイプID: wwwsyunkiwww

スカイプちゃんねる!アイコン s
スカイプ環境
通話可/カメラなし/スマホ】

雑談でもどうですか?

2017-06-03 00:01:05
通報する削除する
スカイプID: skyhiiiiiigh1

スカイプちゃんねる!アイコン りぃ 大阪府
スカイプ環境
通話可/カメラなし/PC】

ひまですー

2017-06-02 04:18:37
通報する削除する
スカイプID: mokomokolv1000