スカイプちゃんねる!

はPC・iPhone・AndroidでSkypeの通話・チャット・会議などの相手が見つけられるスカイプ友達募集の掲示板です。
スカイプちゃんねる!に書き込む

スカイプちゃんねる!友達募集Skype掲示板

スカイプちゃんねる!アイコン ねーむ 福岡県
スカイプ環境
通話可/】

基本的に毎日繋げてる固定会議を割と長くやってます、会議は主に雑談したりシャドバしたり各自で何かやりつつ雑談してる暇人会議です。年齢層は16~25歳です。固定さんが欲しいけどなかなか合う会議がないって方よければ試しに来てみませんか?主に会議でやってるゲームはモンスト バンドリ シャドバ ワンナイト人狼とかです今回は女性が少ないため女性のみ募集します、年齢添えてコンタクトまってます男4女2 ※初期分と年齢性別書いてないとスルーします

2017-05-28 04:29:36
通報する削除する
スカイプID: rejipei0607

スカイプちゃんねる!アイコン しゅん 京都府
スカイプ環境
通話可/スマホ】

変なのはいらないです
22歳男で雑談相手探してます!
声は高めの博多弁使う京都住み人間w
年上年下いきなりらなど基本はなんでもOKです!気になったらかけてみてダメだったら切っても大丈夫!とりあえず連絡くださいw

2017-05-27 01:30:21
通報する削除する
スカイプID: wwwsyunkiwww

スカイプちゃんねる!アイコン れん
スカイプ環境
通話可/スマホ】

18学生
暇だから通話しよ!

2017-05-26 22:53:03
通報する削除する
スカイプID: df2441136d6567

スカイプちゃんねる!アイコン ゆか:D 埼玉県
スカイプ環境
【通話不可/スマホ】

暇な人話そっ♡

2017-05-26 14:17:50
通報する削除する
スカイプID: jwz6476a

スカイプちゃんねる!アイコン とんこ
スカイプ環境
【カメラなし/スマホ】

ひまなので話してくれる方募集します_(:3 」∠)_
いきなり通話してくる方、えっちな方お断りします!

仲良くしてくださいねっ(●´ω`●)

2017-05-26 13:19:18
通報する削除する
スカイプID: uettonton

スカイプちゃんねる!アイコン もるもっともる
スカイプ環境
通話可/スマホ】

お話しませんか?

2017-05-26 11:24:34
通報する削除する
スカイプID: 7fa6b310448661c

スカイプちゃんねる!アイコン 猫野紫
スカイプ環境
通話可/カメラなし/】

暇ぁ

眠れないし 少しお話しましょ

急にかけてくる人は無視するので悪しからず

2017-05-26 04:24:56
通報する削除する
スカイプID: number2802

スカイプちゃんねる!アイコン シオン
スカイプ環境
【カメラなし/スマホ】

コミュ障&人見知りなのですが、よろしくです!

2017-05-26 01:47:44
通報する削除する
スカイプID: Sion0824

スカイプちゃんねる!アイコン Syou 大阪府
スカイプ環境
通話可/スマホ】

こんばんは!
大阪在住の20歳です。

年上の方も大歓迎です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2017-05-25 22:47:23
通報する削除する
スカイプID: music_s126

スカイプちゃんねる!アイコン しゅん 京都府
スカイプ環境
通話可/カメラなし/スマホ】

変なのはいらないです
22歳男で雑談相手探してます!
声は高めの博多弁使う京都住み人間w
年上年下いきなりらなど基本はなんでもOKです!気になったらかけてみてダメだったら切っても大丈夫!とりあえず連絡くださいw

2017-05-25 22:35:53
通報する削除する
スカイプID: wwwsyunkiwww

スカイプちゃんねる!アイコン Syou 大阪府
スカイプ環境
通話可/スマホ】

おはようございます!
大阪在住の20歳です。

年上の方も大歓迎です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2017-05-25 06:36:03
通報する削除する
スカイプID: music_s126

スカイプちゃんねる!アイコン ひかた
スカイプ環境
通話可/カメラなし/スマホ】

夜更かしな人話しましょ?

2017-05-25 01:40:06
通報する削除する
スカイプID: hikatahshs

スカイプちゃんねる!アイコン ビックダディ
スカイプ環境
通話可/カメラなし/スマホ】

個通くるかな?かな!!

2017-05-24 22:26:06
通報する削除する
スカイプID: dxsyouzo

スカイプちゃんねる!アイコン かず 兵庫県
スカイプ環境
通話可/カメラあり/】

ひまー

誰かまったり通話しよー!

気軽にコンタクトしてきてなー♪

関西 男

2017-05-22 22:40:47
通報する削除する
スカイプID: kt36943

スカイプちゃんねる!アイコン Robo 愛知県
スカイプ環境
通話可/】

基本的に仲良く絡めたらいいかなーって思います!
お互い気楽にって感じですね!
よかったら送ってくださいな!
18 大学一年

2017-05-22 22:14:15
通報する削除する
スカイプID: lacia1127